二浪大学生が綴る日常と英国留学- Amadeus Diary

二浪くらいしか特徴がない大学生の日常の雑記。そしてイギリス留学のこと。

ブログ始めました。

【スポンサーリンク】



どうも、はじめまして。
アマデウスです。二浪以外特徴のない大学生です。



まず、はじめにブログを始めようと思ったきっかけは


1.イギリス留学の記録


2.日々の記録


といったところです。


1番の目的であるイギリス留学の記録に関しては、今年の9月から10ヶ月の予定なので、それまでは英国留学へのプロセスや、イギリスの文化などを書いていきたいと思います。(VISAやIELTSなどの語学試験について)


それ以外にも日常の記録として日々の出来事を書いていこうかと思っています。(音楽、本、映画、ファッション…普通の大学生が興味あるようなものですね)

あとは、ガジェットとかが好きなのでレビューとかも書いていこうかなと思っています。



果たして留学出発まで更新が続くのかどうか…。

ゲームも2時間で飽きてしまう自分にブログの更新なんかできるかわかりませんが、とりあえず気楽に続けようと思います。


日々の雑記については毒にも薬にもならないと思いますが、イギリス留学については皆さんの興味を惹ける内容にできればと思っています。


それでは、今日はこの辺で。




当ブログについて

【二浪大学生が綴る日常と英国留学】はamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。