二浪大学生が綴る日常と英国留学- Amadeus Diary

二浪くらいしか特徴がない大学生の日常の雑記。そしてイギリス留学のこと。

【レビュー】Transcend micro SD 64GB Class10

【スポンサーリンク】



スマホを買うと色んなアクセサリーとか欲しくなりますよね…

この前買ったコスパ最強SIMフリースマートフォン HUAWEI GR5のレビューはこちら。


今回はmicroSDカードを購入しました。

購入したのはこちら
"Transcend micro SD 64GB"

Amazonで一番評価が多い商品です。
なんだかんだいってもレビューの多い商品は安心感がありますよね。僕が見た時点で2,000以上のレビューがありました。

もはやこんな小規模ブログでレビューするまでもないレベルですねw
まあ少しでも誰かの参考になれば幸いです。


パッケージ

f:id:AMADEUS:20160309170337j:image

f:id:AMADEUS:20160309170348j:image
とても簡素です。
さすがフラストレーションフリー。


【内容物】

f:id:AMADEUS:20160309170501j:image

何かいっぱい紙が入ってました。
英語です。読んでられません。捨てます。


包装から中身までホントにシンプルですね。
肝心のSDカードはしっかりとプラスチックのケースに入ってました。


もうあとはスマホにぶち込むだけです。
それにしてもこれで2,300円って安すぎませんかね。
昔、PSPが発売したての頃、メモリースティックが高すぎてひっくり返った記憶があります…8GBが1万円くらいしてた記憶があるんですが。

SDカードとメモリースティックは違うのかもしれませんが、それからするとすごいですね。。。


この商品は安かろう悪かろうではなく、転送速度は速いですしとてもコスパがいいです。


まだ使用して間もないので何か問題があれば追記します。


最近、いろいろ買ったんでしばらくガジェット系の更新をしようと思います。

次か、次の次あたりで今日買ったasus Vivo Book E200HAのレビューを書きますので良かったら見に来てください。

では、今日はこの辺で。

ご覧いただきありがとうございました。

〜お知らせ〜
Twitterも始めました!(@AmadeusDiary)
良かったらフォローしてくださいm(_ _)m