二浪大学生が綴る日常と英国留学- Amadeus Diary

二浪くらいしか特徴がない大学生の日常の雑記。そしてイギリス留学のこと。

留学まであと三ヶ月!

【スポンサーリンク】



 

 

どうも、お久しぶりです。

前回ブログから約二ヶ月・・・。

 

もうそんなに経ちましたか。笑

 

 

やっぱり大学が始まるとなんやかんやと忙しくて部ブログを書く暇がなく、というかその時間を作るよりもやることがある・・・。

 

 

ブログって楽しいのですが、まだまだちゃんとしたものを書こうとすると時間が書かるんですね。

 

 

何より最近は大学生活が残り二年弱しか無いということに焦りを感じてきています・・・。

そのため、もっと自分の専攻を勉強しようだとか、留学前にちょっとでも英語力をあげようかとか思っていると必然的に時間が足りなくなります。

 

もちろん遊んでもいますけどね。

 

さて、留学までやく三ヶ月ということなのでそろそろVISAやらなんやらと動き出していかなくてはならない今日このごろ。

ますます時間がなくなりますね。笑

 

とはいえ、何のためにこのブログを開設したかというと、留学の

記録とこれから留学する方のお助けになれればいいなと思ったからです。

 

留学の手続きなどは追々更新していきたいですね。

 

 

とか言いながら最近は留学に向けてデジカメとか買っちゃおうかなとか考えていて物欲で頭いっぱいです。笑

 

またちょくちょく更新していきたいですね!(と言っておいて1月空くのも想定している笑)

 

では、今日はこの辺で!